人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白河フォレストスプリングス、にバスで・・・。
朝 4時に出発して、7時に 到着。
ほんの少し、パラパラと雨が・・・30分くらいで 雨も 止んでくれて、ほっ!!。
到着早々 火お越し作業。毎年のことで、皆さん手際よく、準備。助かります。
感謝です。ありがとうございます。
それぞれの池で、それぞれが楽しみ、11時30分からは
岡本哲也氏のデモンストレーション。
寒かったけれどみんな、真剣でした。
白河フォレストスプリングス、にバスで・・・。_e0103626_199495.jpg

白河フォレストスプリングス、にバスで・・・。_e0103626_1913484.jpg

まずは 鶏肉から・・・。イか焼き・・・牛肉・・・焼きそば・・・etc・・・。
みんな みんな 満腹でした。
恒例のジャンケン大会では、最大の盛り上がり。
なんといっても 岡本さんの強いこと・強いこと。
白河フォレストスプリングス、にバスで・・・。_e0103626_19145856.jpg

なかなか 決着が付かず。
もりたロッド・岡本さんからライン多数・リール2本。その他もろもろ・
空クジなしの ジャンケン大会です。
皆さん 笑顔のうちに、5時 白河出発。
事故渋滞。1000円渋滞で、予定より 1時間40分遅れで、もりたに無事に到着。
愉しい1日でした。
お手伝いをしてくれた皆さん。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
たくさんの思いを語り、技術を見せてくれた岡本さん、 ありがとうございました。
又来年、白河に、バスに乗って 行きます。
お楽しみに。
by ffmorita | 2009-10-26 19:10 | お店
<< あとかたずけ 白河フォレスト >>