人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着。
大渋滞の中、無事に 9時過ぎに、東京到着です。
無事に 1日 楽しく 終わる事が出来ました。

お昼は 恒例のBBQ、

食前、食後に 岡本プロのデモンストレーション。

岡本さんからは

沢山の お話が聞けました。 沢山の 技術を 見せていただきました。
岡本ワールド炸裂です。

シューズが出たり、ロッドが出たり、全員参加の、お楽しみじゃんけん大会。

到着。_e0103626_11123561.jpg


皆さん 盛り上がりました。

シューズは 誰の手に・・・。  ロッドは 誰の手に・・・。

後日 今日の模様を アップしますので、お楽しみください。

今日参加してくださった皆様、ありがとうございました。

又 

何日も 何日も お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。

そして、魅力あるFLYフィッシングの世界を、堪能させてくれた岡本さん、
ありがとうございました。

皆様のおかげで、今年も 無事に 楽しめました。

ありがとうございました。

又 来年も 白河フォレストスプリングスに バスで行きます。

沢山 楽しみましょう。

ありがとうございました。
by ffmorita | 2010-10-17 23:56 | FlyFishing
<< 後かたづけ 渋滞 >>