風車
e0103626_9454688.jpg

風がたくさん吹く所に来ました。風車がビュンビュン回っていて、わぁおー。と思いました。まだまだ日本は広いです。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-18 12:42 | その他
朝のご飯です
e0103626_1337773.jpg

[PR]
# by ffmorita | 2006-10-18 08:00 | 食べ物
檜原湖の紅葉
e0103626_2024491.jpg

定休日に、ももを連れて、檜原湖まで、お出かけです。紅葉は、後10日くらいで、
最高になると思いますよ。それでも、綺麗でした。
遠くに見えるのは、ワカサギ釣りの、ドーム船です。
22日は、お店のみんなと白河に遊びに行きます。どんな景色になっているかな?
楽しみです。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-17 20:24 | その他
車中のもも
e0103626_21243945.jpg

今福島に向かっています。
ゲストハウスサンデーズに行って来ます。
サンデーに会いに行きます。
サンデー元気かなぁ。おとしよりだけど・
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-17 13:03 | シーズーのもも
こんにちは 2
e0103626_21264730.jpg

ももの寝起きです。まだ眠たいのにぃ~。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-16 17:54 | シーズーのもも
はじめまして、ももです。
e0103626_072444.jpg
〓ももちゃん〓です。よろしくね。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-16 00:08 | シーズーのもも
結婚式
e0103626_21283334.jpg
今日お客さんの結婚式でした。暖かい素敵な、結婚式でした。落ち着いたら、2人で遊びに来てくださいね。〓ももちゃん〓も待っています。今日は幸せをありがとう。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-15 21:15 | その他
ブログ開設
e0103626_221623.jpg
今までのBBSを、BLOGに変更しました。
これから釣工房もりた夫婦で日記のように、お店&クラブの出来事や
普段思ったこと、シーズー犬・ももちゃんのことなど載せていきたいと思います。
上の写真は当店のサロンです。ごゆっくり釣り談義に花を咲かせにいらしてください。
[PR]
# by ffmorita | 2006-10-15 02:29 | お店