人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分の日に。
お昼過ぎ、舎人ライナーに乗って、日暮里に。
節分の日に。_e0103626_1122985.jpg

平日なのに 沢山の乗客、なんと、若い方が 私に、席を譲ってくれたんです。
そうです、私たちが お年寄りを見かけると、席を譲る・・・。あれです。
なんだか私、あったかーーい気持ちになったり、ほっと、優しい気持ちになりました。
初めての体験でした。おばさんに席を譲ってくれたのでしょう。
なんだか嬉しかったです。ショックとは思いませんでした。ありがとう。
日暮里から お客様からの紹介の《割烹さいとう》目指して、歩き始めました・
途中の公園で
節分の日に。_e0103626_112776.jpg

こんな魚を見つけ・・ピラルク?・・・・
歩いていると、愉しい光景がいっぱい・
節分の日に。_e0103626_14494026.jpg
節分の日に。_e0103626_14474032.jpg
節分の日に。_e0103626_11285494.jpg

節分の日に。_e0103626_11291625.jpg

かわいかった~。お庭の木に みかんが置いてあって、綺麗につついていました。
割烹さいとうさんに到着すると、お客さんの列・
わあ~、並ぶんだぁ~。
節分の日に。_e0103626_11311081.jpg

店内賑わっていて、撮影も困難。
物凄いボリューム。安い。美味しい。でした。
大満足で、浅草まで、歩け。歩け。
浅草寺では豆まきに遭遇。
節分の日に。_e0103626_11411196.jpg
節分の日に。_e0103626_11324876.jpg

節分の日に。_e0103626_1134334.jpg

節分の日に。_e0103626_1139177.jpg節分の日に。_e0103626_11393047.jpg
仲見世では、二人でお箸を買って、お参りして、お家に帰ります。
歩け、歩けです。
途中、バスに乗り、梅田着。夜ご飯を食べて、外に出ると、雪。沢山降っていました。
節分の日に。_e0103626_12154478.jpg

雪の中、沢山歩いて、我が家に到着。とっても嬉しい一日でした。
また、チャレンジします。
by ffmorita | 2010-02-03 23:17 | その他
<< 渓流竿 入荷!! 東京に雪。 >>