人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私事ですが・・・。2
今朝、外に、箱が。有りました。えっ!!くみちゃんとぴーたんより。
びっくりでしょ。
早速、先日、教えてもらった、番号に電話をして、ありがとう。って。
又、嬉しくって、涙が、出ました。
私事ですが・・・。2_e0103626_10461750.jpg

こんなに 可愛いお花と、ゼリー・ピータンの写真。
早速 ももちゃんに、お供えしました。
んで、『くみちゃん。何時に来たの?』って。聞いたら、
3時15分に、家を出て、ももちゃん家に、4時に着いたよ。
ひえ~。なんと 夜中に、出発。
いつも、散歩している時間なんだって。
夜な夜な出没、とは 聞いていたが。改めてびっくり。
何時に、寝るの?と聞くと、『9時には、寝ちゃうかも・・・』
???くみちゃん、何時代に人????
面白いお方ですよ。
くみちゃん・ぴーたん・ありがとう!!
ももちゃんも、嬉しいね。きっと。
by ffmorita | 2012-07-10 10:46 | シーズーのもも
<< 私事ですが・・・。3 私事ですが・・・。 >>