人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮎・・・遅いよーー。
晴夫さんから、送ってくる鮎ですが・・・。
いつも、夕方、午前中指定、出して、遅くとも、11時半頃 届きます。
今日は、待てども・・待てども・・
早くーー・私用事あるのに・・・なんで??
うん、もうーー。
何で。私、一日、待ちぼうけなの?? 切なくなりました。
クロネコさんに 問い合わせて、みるが・・・『あー、すみません。今日、荷物、混んでて。。』
私、よーく思い起こせば。
去年も、おととしも、お中元に時期、待たされたなー。と。
私が、学習していなかったんです。

先ほど届き、急いで開きに。隣も、待っているし・・・。
隣に30.今、干されているのが70.
今日は、ぴったり 100匹 送られて来ました。
慌てていて 写真 撮り忘れのために、干物になってしまってのを、撮りました。
私、用事があるので、
クーラーがんがん。扇風機 強。で、
暫く 留守にします。

鮎・・・遅いよーー。_e0103626_1695218.jpg


明日には 美味しく いただけますよ。   軽く 炙っていただきます。
晴夫さんは 明日も、まだ 川 です。
by ffmorita | 2012-08-02 16:09 | 食べ物
<< 検量カード 鮎 塩焼き。 >>