人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M47,上永野ルアーフライフィールド
M47,上永野ルアーフライフィールド_e0103626_10571227.jpg


まいど、恒例の焼きそばです。
この時期の、上永野は寒いから、このバーベキューハウスは、ありがたいです。
朝は、ガイドが凍るくらい 寒かったけれど、お日様が顔を出してくれたら
みんなにあたりが出てきました。
暖かい豚汁・焼きそば。上永野から頂いたちゃんちゃん焼きを囲みながら、
【朝。寒かったけれど、来たもん勝ちだね。!!やっぱ釣りはいいねぇ~。】
なんて、もりあがりました。

M47,上永野ルアーフライフィールド_e0103626_1134090.jpg


またまた店主でありながら、3000円頂いちゃいました。(あーあー。)
今年の忘年会に、提供です。(忘年会に向けてせっせとため込んでください。笑!!)
by ffmorita | 2007-01-14 13:06 | FlyFishing
<< 望月和美氏タイイングスクール 小さなお客さん >>